09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド☆ウニッコのポーチ* 

こんばんは~!

金曜の夜。
今週はクタクタで・・・

もう仕事やだって毎日おもって。
Drストップかけられないかなーとかさ。。。

今日は主人と帰る時間も一緒だったので
行きつけ(?)のバーにて乾杯して息抜き♪



ノンアルコールのフルーツカクテル
おいしいんです~
毎回違うんだけど、今日はフレッシュなサクランボ使ったカクテルでした

店内が暗いからうまく写せない~

***

最近記事にしてなかったハンドメイドシリーズ(?)!



今回はマリメッコのウニっコのポーチです
端処理ちょっと失敗・・・



裏地なしで本当に縫っただけ

何を入れたかというと



ミシンのフットコントローラーとコンセントいれてスッキリしましたー



また他にも作ろうかな。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:57 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 4

29

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~

お仕事お疲れ様です☆
旦那様とのバーでの息抜き♪素敵です!!
こういうのってなんか良いですよね^^

うちもこの前お互い出掛けててバッタリ会ったのですが
行ったのは焼鳥屋でしたー(笑)

ウニッコのポーチ♪とっても可愛いです☆
うちの収納はカゴに入れて布をかけるだけっていうのが
多いので、こぐまさんみたいに、ポーチとかに
入れて収納すると
埃もつかずに綺麗でしかもスッキリですよね!
なんだか目から鱗でした(笑)
ありがとうございますー^^

URL | yuki #T0ca3UNU | 2012/06/30 00:30 | edit

 

こんばんは★

旦那さんとバー行っちゃうなんて素敵ですね(*´ω`*)♥
カクテル美味しそう♪
あ~酒飲みたくなってきた(笑)

お仕事大変そうですね(>_<)
血液型マニアみたいで嫌なんだけど、うちもそうなんだでふけどA型って完璧主義だから、程良く手を抜いたり出来ないんですよね(>_<)
無意識に自分で自分を追いつめちゃったりしてる部分があって、難しいと思いますけどtake it easyですょ♪

ウニっこのポーチ可愛い(*´∀`*)
こぐまさん位ミシン上手になりたいなぁ♥

URL | Rinkaa #- | 2012/06/30 03:30 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは~♪( ´▽`)

うちの近所にバーがあるのを見つけて、それ以来主人と月1回くらい息抜きで通ってるんです(^ー^)ノ

焼き鳥もおいしいですよね\(//∇//)\
名古屋系のみそつけたりするのも好きです♡

私もほとんどの物は布かけて隠してオシマイ!って感じですよ♪(´ε` )(笑)
このポーチは曲がっちゃったので、完全おうち専用です( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2012/06/30 22:38 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~(^ー^)ノ

私、お酒飲んでも飲まなくてもあまり変わらないので、なら飲まなくていいや~って感じなんです(^^;;
でもこのお店はバーテンダーさんがシャカシャカ振ってくれて、お酒とってもおいしいんですよ~\(//∇//)\

うまく手抜かないとこれから持ちそうにないので、なんとかやっていかなきゃなーって感じです(^^;;

ポーチもクッションカバーも大きさが違うだけで縫い方は同じなんですよ~(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/06/30 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

