10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関にリサ・ラーソンを飾る* 

こんにちは~!

入荷待ちで待っていたあのコが届きました♪



リサ・ラーソンのマイキーにくるまれていたのは・・・

リサラーソンのワードローブシリーズのベスト



早速我が家にいるドレスとツーショットです

玄関のニッチにLOVIツリーと一緒に飾ってみました~




玄関に飾ってるファブリックパネルはMAALAISRUUSU(マーライスルース)

我が家の玄関の壁、濃いブラウンなので、白いパネルがお気に入りデス



他にはどんなパネルが似合うかなぁ。
茶色の壁におすすめのファブリック何がありますか~?

季節ごとに変えたりしたいな

***

3月の買い回りのポイントが入っていました。
3月はしっかり10店舗回ったので、なんと入ったポイントは約3000ポイント(3000円分)!

7月15日までの期間限定なので何に使おうかなーと思ってたんですけど、さっそく使っちゃいました

サーキュレーター買いました!
来週末に届きます~

これで家の循環よくなって少しは涼しくなるかなぁ・・。
扇風機とサーキュレーターの違いよくわかってなかったんですけど、

サーキュレーターは空気の循環をさせる(上下にも動くものアリ)
扇風機の方が静か?

という感じなのかな?

また届いたらレポします!

***

家中掃除をして、今から義両親のお迎えです~!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


私はここで買いました
関連記事

Posted on 2012/06/24 Sun. 11:17 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 6

24

コメント

 

こぐまさん、こんにちは~~!

わぁー!!やっと届いたんですねー☆
もうこの玄関のニッチの空間。。
興奮しまくりです(笑)
私の欲しいモノが集まってるーー^^

LOVIもいつか欲しいよ~~。って思ってます!

パネル。季節ごとに変えるのって
良いですよねー(私は作れないので無理ですが^^;)
これからの時期だと爽やかなカラーが良いですよね♪
でも、落ち着いたブラウンの壁なのでなんでも
合いそうですよ~!

URL | yuki #DhuRAo1g | 2012/06/24 11:52 | edit

こんばんは 

こぐまさんのお家玄関、ほんと雰囲気が好きですー!ブラウンの壁にマーライスルース・・・うっとりします~(*^_^*)
ロヴィも欲しいし、リサのワードロープも欲しいー!こぐまさんが飾られるものは魅力たっぷりですよ~♪
楽天の買い回り、今度こそ私も10店舗制覇できるよう今からお気に入りにガンガン入れてます(苦笑)

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/06/24 23:14 | edit

 

こんばんは★
こぐまさんのエントランスめっちゃ可愛いですね♪
なんかこぐまさんのブログ見るまではリサラーソン特に興味なかったけど、見てたらすごく可愛く見えてきちゃった(笑)
マーライスルースのパネルもすごく似合ってますね
(*´ω`*)
キャラじゃないから北欧風の部屋はいいやって思ってたけど、こぐまさんのブログ見てかなり影響されてます(笑)
いつかお金貯めて鏡&エコカラットつけましょ♪♪

URL | Rinkaa #- | 2012/06/25 01:22 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは~♪

そうなんですー!やっと届いて、楽しみに待ってましたぁ☆

このパネルは既製品かっちゃいました^^
最近、発泡スチロール買ってみたんですけど、何にしようか迷ってそのまま放置気味デス・・・^^;

夏っぽいもの飾りたいなぁ♪

URL | こぐま #- | 2012/06/25 21:49 | edit

SAYOさん☆ 

SAYOさん、こんばんは~♪

ありがとうございますー^^
玄関おきにいり空間ができてうれしいです☆
SAYOさんのおうちみたいに、リビングやキッチンにももっと飾りたいなぁって思います♪

買い回りのポイント意外と多くてビックリしました!まぁ、その分お金使ったってことですよね。笑
買い回り7月頭にまたありそうですよね♪

URL | こぐま #- | 2012/06/25 21:52 | edit

Rinkaaさん☆ 

Rinkaaさん、こんばんは~♪
わかります~!!
うちにはワードローブシリーズしかいないけど、私もリサのライオンなんで人気なんだろう・・・ておもってた時期もありました!笑
今はかわいいなーって思います^^

鏡つけたらこの狭い玄関もっと広く見えるだろうし、絶対つける予定です~!
がんばりましょうね!笑

URL | こぐま #- | 2012/06/25 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

