07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*今年の夏休みは* 

こんばんは~!

主人と今年の夏休み計画を練りました。

私は今の立場になってから有給はほぼ使えないので(>_<)
夏休み3日間は堂々と休みを使えるチャンス!!

9月の頭に土日とつなげて5日間。

沖縄がいいかな~、九州で温泉巡り~?
海外だったら5日間どこがいける~?

なんて話して決めたところは・・・

puketto.jpg
プーケット  イメージ画像お借りしました。笑

主人が貯めたマイル使って、飛行機代が無料です~
燃油代とホテル代だけ。
素敵なホテルでのんびりくつろごうと思います ヴィラ的なところとか泊まりたいな~。

私のベビ待ちですが、7月からの予定です。
理由は、産後も仕事復帰したいから。
授かりものを選べないことは分かってるんですけどね

春以降うまれじゃないと保育園も入りづらいようなので。。。


なので6月は自分の体メンテ&排卵時期がどんなものか確認。

7月に授かったら、プーケットは行けなくなりますが、それはそれで嬉しいし、
8月に授かれたら、たぶん気づく前にプーケット行けます
むしろ超リラックスしてていい高温期を過ごせるかも?!

***

体にいいものといえば、主人の祖父母から手作りの野菜が送られてきました



じいちゃーーーん!ばぁちゃーーーん!!大量すぎます!!笑



でもとってもおいしかったよ
うれしい限りです

しばらく玉ネギ買わなくてすみそう~。笑

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
関連記事

Posted on 2012/06/18 Mon. 23:25 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

こぐまさん、おはようございます!

プーケット~♪素敵です☆
とっても癒されそう~^^
これから色々準備していくのが楽しみですね♪
(私はなんだか燃え尽きた状態です 汗)

お野菜もたくさーん!
上のはそらまめですよね??大好きーそらまめ^^
玉ねぎも身体に良いし、
おじい様、おばあ様お優しいですねぇ♪

URL | yuki #WG3/H9bE | 2012/06/19 08:53 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは~^^
はじめ石垣島になりそうだったんですよ!
ただ9月は台風が心配でやめました(T_T)
プーケット初めてなので楽しみです☆

私ソラマメ苦手だったんですけど、これ食べてこんなにおいしいんだー!!って感動しました♪
手作りっておいしいんですね^^
おうちで食べられるガーデニングしたいです~♪

URL | こぐま #- | 2012/06/19 22:00 | edit

 

こんばんは★
プーケット羨ましいです(*´ω`*)
身軽な時にたくさん旅行行かれるといいですよ♪
うち今年は水着諦めました(笑)

といいながら今もお菓子食べてるなうー

URL | Rinkaa #- | 2012/06/20 02:12 | edit

 

いいないいな~~♪
我が家の夏休みは旦那の実家!
同じ海ですが、日本海です。笑

新婚旅行でニューカレドニアに行ったのですが、そんな雰囲気ですね♪
またいつか行きたいなぁ~(^^♪

URL | bechikko #- | 2012/06/21 20:22 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは♪
この時期かわいい水着いっぱいですよね^^
つい欲しくなっちゃいますが、日焼けが怖くて海こわいデス(>_<)

私も禁断のカントリーマームに手を出してるなうー。
とまらないんですマーム食べると・・・^^;

URL | こぐま #- | 2012/06/21 22:34 | edit

bechikkoさん☆ 

こんばんは~♪
ニューカレドニアうらやましいです~!!
天国にいちばん近い国でしたっけ??
いつか行きたい~☆

日本海、お魚おいしいですよね~^^

URL | こぐま #- | 2012/06/21 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

