04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*インテリアになる電話機* 

今日もいい天気なので、残りのレースのカーテンを洗っちゃいます
今は漂泊中~

先日の家電巡りの記事にも書いたけれど
家電買い替えリストの一つが電話機です

現在の我が家の電話機。

なんか年期入ってるな~

姉が使っていたけど、不要になったものをもらって使ってました。

なんだか大きくて見た目が…
もらったから文句は言えないけど(言ってる)
FAXだって、後ろにこんなに大きくはみだしてるけどほとんど使いません。。
それに最近、子機の充電ができなくて子機は壊れました。。

親機があるからまだ使えるといえば使えるんだけど
やっぱりコード付きの親機だけは何かと不便です

引っ越しを機に買い替えることにしました!

そこで探して
決めたのはコチラ
シャープ JD-7C1CL-B ブラック 「インテリアホン」です

なんとこれ、右の液晶部分が親機で左が子機!

親機には電話帳登録やカレンダー時刻機能だけでなく
フォトフレーム機能もあります

さらになんと電子媒体でFAX送受信機能もついていて
SDや携帯から赤外線でもデータ送信できるんだって~
すご~!!

色はホワイトとブラックの2色。

こぐま:白かわいいなぁ~
夫:絶対クロ!!!


わかりましたよ~
白カワイイのに…
確かに白はファンデーションとかついて汚れちゃうもんね!

電話機がこんなに発達してるなんてびっくりです。

文明の力はすばらしい

ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます

本当はamadanaも気になってました
でもお値段が…そしてPT408の方は受話器がちょっ置きにくそう?!

でもカワイイ…


関連記事

Posted on 2011/11/23 Wed. 11:35 [edit]

category: 家電

TB: --    CM: 2

23

コメント

 

素敵な電話ですね~~~♪
最近のはそんなオシャレなんですね。
うちはごくごく普通の親機にごくごく普通の子機を新居でも使いまわします。
こぐまさんも引渡しは28日なんですね~~。
リホーム後のお部屋も楽しみですね☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/11/24 00:25 | edit

ナチ☆★さん 

私も今のをそのまま使うつもりが
ちょうどいい(?)タイミングで壊れたもので(笑)
久々に電話コーナー行ってびっくりしました(^ ^)
すべてにお金をかける訳にはいかないですし、
よく考えないとですよね(>_<)
本当偶然!なんだか嬉しいです☆

URL | こぐま #- | 2011/11/24 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

