08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*無印良品 フックの設置場所* 

こんばんは~!

この前の台風すごかったですね~。
主人は歩いていたら、メガネが飛ばされていってしまったらしいです...

えっ!!メガネって飛ぶの??ってビックリしちゃいました。笑

***

無印良品週間で買ったフックを設置してみました~。

場所は・・・洗面所です!!

ではBeforeから!


そしてAfter!


バスマットがない!とか間違い探しみたい(;´Д`A
お見せしたいのはそこじゃないですよぉ!

注目はマキタのハンディクリーナー。
フックにかけて安定しました~~



ヒモはまたしてもマリメッコのウニッコのはぎれで作りました

これで倒れる心配もなくなってよかったよかった!

このフック上下の力には強いけど
左右からの力にはグラグラして弱い気がします

私の押しピンが下手なのかなぁ

***

医療系の仕事してるんですけど、たぶん明日は薬価収載日と予想されてマス・・・
さらに適応追加とか、いろいろイベントだらけで相当忙しくなる予感~

あと1日・・・ファイトー!!

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ

関連記事

Posted on 2012/06/21 Thu. 22:49 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 10

21

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~^^

私も明日フックのこと載せよーって
今、写真とか加工してたとこでした(笑)

確かに!私のもグラグラします~。
私のつけ方が悪いのかなーって思ってたんですけど^^;

こぐまさん、医療系のお仕事なんですね!
一時期資格をとろうとしてたんですが
断念しました~(苦笑)
あと1日!お仕事頑張って下さいね~☆

URL | yuki #FBS4NHfE | 2012/06/22 00:23 | edit

 

こんばんは★
IKEAのと全然違うのだった(;´∀`)
すいません(笑)
こぐまさん医療系ってなんのお仕事だろう~(*´ω`*)
薬剤師さんとかかな?
気になる気になる♪
ちなみに私は医療事務を派遣でやって3か月でやめて介護も3か月でやめてます(;´Д`)w
お仕事頑張って下さい!!

URL | Rinkaa #- | 2012/06/22 02:08 | edit

 

ナイスアイディア!!! 
コンパクトに収まっていますねっ♪

無印のフックは、デザインもシンプルなのに
とても便利グッズなのですねーーッ

マキタのハンディクリーナーも 便利そうでとても気になります!!

URL | mee #- | 2012/06/22 07:36 | edit

 

うちもこれ今回買いましたーーー笑
しかもつける予定は洗面所♪笑

ちょっと用途は違いますが^^
また設置したら記事アップします♪


今日一日頑張りましょーーー!!

URL | bechikko #- | 2012/06/22 12:50 | edit

 

こんにちは^^
グッドアイデア賞ですね(≧▽≦)ノ
ヒモまでキャワイイ所が、さすがこぐまさんです~!

医療関係のお仕事されてるんですね!
我が家は、遊びみたいな仕事なもんで(笑)
お堅いお仕事されてる方って尊敬しちゃいます^^;

URL | nero #- | 2012/06/23 13:09 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんにちは~♪

わぁ♪yukiさんもフック買ったんですね~!
yukiさんとは本当いつもいろいろ買うタイミングや欲しいものが似てる気がしますー^^

横から押すとぐらぐらしちゃって取れそうで・・・
でも指も痛いし、まぁいっかってあきらめちゃいました。笑

資格取ろうとされてたんですね☆
最近いろんな資格ありますよねー!

URL | こぐま #- | 2012/06/23 15:06 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは♪
IKEAのフックって違うんですね☆どんなのか気になります^^

当たりですー!笑
でも実際の臨床現場では働いたことないので、ぜんぜん分からないんですよ~^^;
いつか薬局とかでも働いてみたいんですけどね☆

医療事務と介護ってどちらも大変な仕事ですよね(>_<)
私、偶然なんですけど親戚に介護とか医療系多いんです。笑

URL | こぐま #- | 2012/06/23 15:10 | edit

meeさん☆ 

meeさん、こんにちはー★☆
無印のフックはずしても跡が残らない便利グッズのようなので買ってみました♪
実は1回さすの失敗して、つけなおしたんです^^;
アップで写した写真のフック左下に小さい穴2か所あるのわかりますか?笑

マキタは洗面所に置いて本当正解です☆
髪の毛もスイスイ取っちゃってます~^^
ほっちゃんの毛にもよいかもデスよ♪笑

URL | こぐま #- | 2012/06/23 15:15 | edit

bechikkoさん☆ 

こんにちは~♪
bechikkoさんも買われたんですね~^^
しかも同じ洗面所だなんて!笑
これ小さいし、お手軽につけられちゃうのでいいですよね★
bechikkoさん、どこにつけるんでしょうー^^♪ワクワク

URL | こぐま #- | 2012/06/23 15:17 | edit

neroさん☆ 

neroさん、こんにちは♪

マキタいつもバタンバタン倒れてたんで壊れる前につけられてよかったです。笑
最近、ウニッコが日の目を見ずにどんどんヒモになっていきます・・・笑
大柄のウニッコのはぎれはどうも使いにくいので^^;
カワイイって言っていただけてうれしい~♪

neroさんは何されてるんでしょう~♪^^
土日休みがなかなかないのは大変だろうなーって思ってました(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/06/23 15:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

