09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*無印良品でお買いもの・葉っぱくん入れ替え* 

こんにちは~!

無印良品週間ですね~!!
netメンバーになってクーポンみせるだけで10%オフになるなんて!

初日、仕事帰りに行ってきましたよ♪



目的は壁につけるフック
着ける場所も決まってます

それはまた今度書きますね

後、無印良品のカレー一度食べて見たかったんです~

白い陶磁器は波佐見焼き
なんとセールで30%オフに釣られ買いです

家にいる葉っぱくんを入れ替えてみました

なかなか満足な仕上がり\(//∇//)\



去年の秋に友人の結婚式でもらったミニブーケ。
花の周りにあったこの葉っぱくん。

ハイドロカルチャーに挿してみたところニョキニョキ



新芽もどんどん出てきます

しっかり根もはってます

この葉っぱくんの名前が気になるんですがなんていう名前なんだろ~?!
この私がかなり放置気味でも、元気に育っている不思議な葉っぱくん。

わかる方いたら教えてくださ~い!!
単なる葉っぱ??雑草魂かしら・・・

整体に行ってきまーす♪
肩と背中がゴリゴリ・・・

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
関連記事

Posted on 2012/06/17 Sun. 11:09 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 6

17

コメント

 

こんばんわぁぁ☆ こぐまさん♪

植物の名前は 残念ながら分からないのですが・・
とても綺麗に成長していますねっ♪
それに、植物の下に敷いているウニッコちゃんは、
こぐまさんのアイデアのお手製でしょうか・・☆
とっても可愛いデス!!!

あ!!! 無印カレーgetされましたねッ♪♪
お口に合うと良いですが・・・♪ 美味しいですねッ♪

URL | mee #- | 2012/06/17 21:40 | edit

 

こぐまさん、こんにちは~!

わぁーー!私も今日無印行って、
壁につけるフック買ったんですよー^^

カレーは最後まで迷って。。今回は
見送ったんだけど、やっぱり買っちゃおうかな~!

はっぱくん。。私も名前はわかりませんが
元気に育ってますね♪
この入れ物も30%オフなんて素敵!
下に敷いてるウニッコちゃんが可愛いです~^^

URL | yuki #1ysID9Ow | 2012/06/18 18:04 | edit

meeさん☆ 

meeさん♪こんばんは~☆

meeさんのブログでみてからずっとカレー食べたかったんです~^^
無印っていろんな種類のカレーがあるんですね♪
迷っちゃいました☆

ウニッコちゃんはトレーのフタ代わりに前に作ったんです^^
裏にフエルトつけて直線縫いしただけなんですけどね♪

URL | こぐま #- | 2012/06/18 22:32 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは~♪

yukiさんもフック買ったんですね~^^
私さっそくつけてみたんですが、意外とこのプッシュピン押すの大変じゃないですか?
奥までささらなくて・・・^^;
なんだかグラグラしてるけど、いっか~って。笑

本当はコップみたいなんですけど、花瓶替わりにしちゃいました♪
いままで小さい空き瓶に入れてたから、窮屈そうだったけどなんだかのびのびしてる気がします^^

URL | こぐま #- | 2012/06/18 22:36 | edit

 

こんにちは(*^^*)
無印行かれたんですね♪
うちも買わないと~
無印にもフック売ってるんですね(*´∀`*)
うちもIKEAで買ったのキッチンにつける予定です♪

URL | Rinkaa #- | 2012/06/19 06:29 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
Rinkaaさんが教えてくれたシリコーングッズのおかげでとっても便利になりましたよぉ^^
無印いくとつい買っちゃいます!
IKEA行きたくてうずうずしてます・・・(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/06/19 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

