04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*100均&3COINSで買った便利なもの* 

こんばんは~!

台風すごいですね・・・
明日はちょっと早起きして早めに出勤しないと。

ちょっと前にスマステーションで100円ショップのランキングやってたの見ましたか?
私はそれ見て欲しい~!!と思っていたのがコチラ!



なんだかわかります??
単なる筒ですけど。笑

答えは・・・
ガーリックピーラーです!

にんにくの外側の薄皮むくのって結構めんどうじゃないですか?ニオイが手につくし

使い方は1かけらを皮がついたままこのピーラーに入れて・・



両手でコロコロ・・・



ほーら!キレイに皮が取れました!!

もうひとつ気になった、レンジで焼ける魚用のシートも買ってみました

100円ショップで掘り出しもの的なもの見つけたり、楽しくてついうろうろしちゃいます。



***

それからコチラは3COINSにて・・・


洗濯ネット購入!
2つ入りで315円。このデザインとショッキングピンクがかわいいです

***

apバンクフェス申し込んでたんですけど、はずれました~
競争率高いなぁ ざんねん

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
関連記事

Posted on 2012/06/19 Tue. 22:23 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 6

19

コメント

 

にんにくのうちにもあります♪
これおかんに勧められて買いました(*´ω`*)
お魚も良かったらレポよろしくです♪

URL | Rinkaa #- | 2012/06/20 02:15 | edit

 

こんにちは^^
私は、ニンニクの皮は包丁の背でガンッと叩いて男前に剥いてますよ。オホホ
ピーラー使ってみたいです(≧∇≦)/
楽しそう♪

URL | nero #- | 2012/06/20 17:23 | edit

 

こぐまさん、おはようございます♪

えー!こんな便利なものが100均にあるんですね!
知らなかったぁ~。。
このお魚の、かなり気になります!
この前からししゃもが上手く焼けずに悩んでたので^^;

私も早速見に行ってみよ~^^

URL | yuki #CGSys/Bo | 2012/06/21 07:04 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
もしやお母サマもスマステーションを?!笑
魚はグリル使うと洗うの面倒で(>_<)
魚まだ使ってないんですけど、洗う手間ないのはよいですよね^^

URL | こぐま #- | 2012/06/21 22:36 | edit

neroさん☆ 

こんばんは~♪
わぁ~!neroさんおとこまえでステキ♡♡
なんか入れてコロコロするとキレイにとれて気持ちよいです~♪♪
でもきっとneroさん方式の方が早そうです。笑

URL | こぐま #- | 2012/06/21 22:38 | edit

yukiさん☆ 

こんばんはー^^
魚のまだ試してないんですけど、レンジで焦げ目がつけられるなんて!!と思わず買っちゃいました♪
ししゃももうまく焼けますかね~♡
100均っていらないものととっても素敵なものの差がすごいですよね☆笑

URL | こぐま #- | 2012/06/21 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

