09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*バスマットの使い心地* 

こんにちは~!

今日は出社(´Д` )

この前の日曜日は二子玉川まで友達に会いに行ってきました!

二子玉川ってマダムな感じですね~。
デパートの屋上の庭園みたいなところでワンちゃんのお散歩とかしてる人いてビックリしました!



待ち合わせ前にイッタラとマリメッコへ

見てるだけで幸せ~

KESTITマグカップだけは店頭にでてるだけで5つはありましたヨ


(画像お借りしてます)

私はこのスクエアプレートが欲しいのです・・・

どうにか入手できないかなぁ。

***


先日の楽天買い回りで購入した今治産idee Zoraのドット柄バスマット。
使い心地レポします~!



私が購入したのはグレー。茶色がかって写っているけど実際はもう少しグレーです。
落ち着いていていい色


タグもついていてかけられるようになってるよ。
我が家では、折って洗濯機にかけちゃってるから使わないけどね。笑


こんな感じ。
話はそれるけど、マキタのクリーナーは洗面所において大正解!


マキタは今年買ったものランキングつけたら確実に上位入賞デス!!

洗面所って本当に髪の毛がたくさん落ちますよね~!
すぐ掃除できるしスッキリします

15日からまた無印良品週間が始まるみたいなので
壁につけるフック買い足してマキタ設置するつもり。


裏には今治のタグも!

使う前に洗ってみたけど、乾きも早いです!
洗濯は働いてるので夜&室内干しなんですけど、次の日には乾いてました。

色違いでもう1枚買い足す予定です



ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
関連記事

Posted on 2012/06/12 Tue. 08:10 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 4

12

コメント

 

KESTITのお皿可愛いですよね~♪
いっぱい作って売ればいいのに~って思っちゃいますよね(;´Д`)
無印週間15日からですね♪
情報さんきゅーです(*´ω`*)

URL | Rinkaa #- | 2012/06/13 00:13 | edit

 

こぐまさん、おはようございます♪

このバスマット凄く気になってました!
私、マットがびちょびちょなの嫌なんですよー。
速乾のが欲しいなって思ってたんですが
こちらはどうですかー?

↓婦人体温計、こんなのがあるんですね!
朝から口の中に入れて測るの苦手なので、これいいなぁって思いました♪

URL | yuki #FOTi0RoY | 2012/06/13 10:27 | edit

Rinkaaさん☆ 

本当もっとたくさんKESTIT作ってくれればいいのにー!!と思っちゃいます。
あまりの欲しさに個人輸入かオークションに手をだしちゃおうかという悪魔の声まで聞こえますが、いちおうまだ我慢中です(>_<)
無印週間意外と早くてよかったですよね♪

URL | こぐま #- | 2012/06/13 22:08 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんはぁ♪
マイクロファイバー素材がどうも苦手で、こちらのドットバスマットにしました^^
我が家はお風呂に入る順序が私→主人なのですが(笑)、2人目に使う主人も濡れてなくて良いと好評ですよ♪
即乾ではないかもしれないですけど、遅くはないと思います!

たまご型のコレまず形がかわいくて!笑
夜付け忘れると朝気づいてもどうにもならないですが、付けちゃえば寝るだけなので便利ですよ~!

URL | こぐま #- | 2012/06/13 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

