04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ベビ待ちカテゴリー追加しました* 

こんにちは

ひさびさの更新デス。しかも平日の昼間に・・・
会社休んじゃいました

昨日の夜から食あたり症状・・・私慣れっこなんです。
カンピロバクターとか自己判断できちゃいますヨ
鳥はヘルシーで好きだけど、ちょっとでも赤身があると、私には宿敵です!!笑

今はお腹の痛みくらいで落ち着いてきたので、久々に平日休み気分でるんるんしてます。
SVなってから、有給とれてなかったので、病欠でも幸せと感じちゃう私・・・

***

実ははじめましての方もいると思います。

この度、赤ちゃん待ちのカテゴリー登録しました!
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ

***

結婚して約2年。

今までベビは授かりませんでした。
というより授かろうとするような行動してませんでした。

仕事と遊び(おいっが楽しくて、
ベビはまだいいかなぁ~なんてのんきに思っていて、

でも私もそろそろ年齢的にも春頃から漠然と自分の子供がほしいなーと思うようになってきました。

就活ならぬ妊活っていうのですね!
妊活にはストレスは大敵のようなので、対策しながら楽しく過ごせたらよいな~って思ってます

今の仕事している限りストレスはMAXな気がするんだけどね・・・。笑
私の意見に流されてくれる(聞いてくれる)優しい旦那さまと協力してやっていきたいです。

昔、漢方に携わる仕事をしていたので、そのことも活かしたいなと思ってます!

***

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ

初めインテリアとベビ待ちでブログを分けようかと迷ったのですが、両刀使いはできなそうなので・・・
それぞれ興味ない記事がアップされてしまうかとは思いますがおゆるしくださいませ~っ!!
関連記事

Posted on 2012/06/11 Mon. 15:32 [edit]

category: ベビ待ち

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

こんばんは(´∀`)
ベビ待ち開始ですね♪

男の子が欲しい時は排卵日にピンポイントらしいくて女の子が欲しいならずらすといいらしいですよ♪

URL | Rinkaa #- | 2012/06/13 00:07 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
おもわず産み分け調べちゃいました♪
いろいろあるんですね~!ビックリです!

URL | こぐま #- | 2012/06/13 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

