10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*VihkiruusuでセリアのBOXが変身* 

こんばんは

結局楽天の買い回りは、延長されたこともあって6店舗まで買ってしまい終了!

父の日のプレゼント。
かなーり迷ったのですが、義父にはネクタイピン型の万歩計を
腹囲が110cmという超メタボパパなので運動してもらわなきゃ!笑




家計簿も買ったし、家計簿つけて無駄使い減らすぞ~!おー!!
(できるかな?

***

最近お友達のおうち訪問に持参しているお気に入り。
ルミネ新宿にオープンしたラデュレのお菓子です



紙袋や入れ物もカワイイ~

一つあまったのでおうちでFIKA



パリの本店のディスプレイがとってもかわいかったのを思い出します

***

そうそうこの前、セリアにいってコレクションボックス買いました!



もちろん100円ヨ

見ててピン!と思いついちゃいました。



また木製の調理器具専用のオイルを塗って色を落ち着かせてみる。
(このオイルの使い方間違ってますね



Vihkiruusuを小窓の大きさに切って
裏からフエルトで抑え、マスキングテープで貼って完成~



リビングに置いておく文房具入れです。

蓋つきのこのくらいの大きさをずーっと探していて
結局見つからずに作ってしまいましたーーーー!

ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけると喜んじゃいます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
早くリサのベスト届かないかな・・・
関連記事

Posted on 2012/06/05 Tue. 23:21 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 8

05

コメント

 

ラデュレ食べたい~
我が家にも訪問していただけませんか?てへっ

こぐまさんの作品を見るのが最近の楽しみになってます♪
これからも期待してま~す(^ー^)ノ

URL | nero #- | 2012/06/05 23:51 | edit

 

こんばんは★
可愛いです(*´ω`*)
ヴィヒキルーズのファブリックピンクとか欲しいけど手に入らないですよね(´Д⊂ヽ
ラデュレのお菓子美味しそう♪
うちいまだにラテマグ使って飲み物飲んでないや(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/06/06 03:51 | edit

neroさん☆ 

こんばんは~♪
ラデュレのマカロンおいしいですよね~^^
neroさんちのベランダでお茶したーい!!笑
いつもお宅訪問はなに持っていこうか迷います☆

なんだかいつのまにかハンドメイドシリーズ化してる気がします~☆

URL | こぐま #- | 2012/06/06 22:00 | edit

Rinkaaさん☆ 

ヴィヒキルーズのピンクこの前マリメッコのお店いったときはありましたけど、まだ今もあるのかなぁ~?
ラテマグぜひあのかわいいコースターと使ってください~^^
我が家のラテマグはすでに茶渋が・・・笑

URL | こぐま #- | 2012/06/06 22:02 | edit

 

相変わらず、こぐまさんは器用ですね~~◎
羨ましい!素敵!偉い!笑

お宅訪問のお菓子悩みますよね~~(>_<)
私は(地元では)有名なケーキ屋さんのロールケーキが多いのですが…どこか素敵なところまた見つけたいなぁ~★

URL | bechikko #- | 2012/06/07 20:58 | edit

 

こぐまさん、こんばんは!

ラデュレ~☆大好きですー♪
あぁ。ダイエット中ですがマカロン食べたくなってしまいました(笑)

ヴィヒキルースの小箱、凄く可愛いです!
こぐまさん、色々作られて尊敬でーす♪

URL | yuki #j4zCBgh2 | 2012/06/07 21:31 | edit

bechikkoさん☆ 

こんばんは~(*^_^*)
お返事遅くなってゴメンなさい(;´Д`A

ボックスあまりに簡易に貼りすぎたのでもうちょっと補強しようかなって思ってます♪

私、生クリーム苦手なので、ケーキ好きなのと苦手なのあったりでワガママなんですよ(^^;;(笑)
ロールケーキが有名なお店があるなんてうらやましい~☆

URL | こぐま #- | 2012/06/09 23:33 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは☆
お返事遅くなってゴメンなさい(;´Д`A

私もマカロンには目がないんです~♡♡
カフェとかで見つけても、小さいし一つだけ…と食べちゃいます(;´Д`A
確かにカロリー怖いですね(´Д` )

箱ちょうどバラ3つはまったのでうまい具合できました♪(´ε` )

URL | こぐま #- | 2012/06/09 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

