04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*プケッティのスカーフ* 

こんにちは

やーっと週末だー!!
眠い・・・疲れた・・・・

なのに仕事の時間に自然と起きちゃいました。

ちょっと愚痴っていいですか?

仕事のメンバー元々14名だったんですよ。
それが経費削減なのか今9人(しかも2人は時短で早上り)

9人でも仕事終わらなくて、帰り遅い毎日なんです・・・
なのになんと一人異動で取られる(って口悪くてすみません)のでなんと8人に!!

はたして私は帰れるんだろうか・・・と恐怖中

平日の夜は基本予定なんて入れられないです
残業代もでないしね。。
私、元々かなりのポジティブ思考なんですけど、さすがにちょっと疲れちゃいました。。はは!

***

さて気分をあげて!
いつか欲しいなーと思っていたプケッティ。

最初はキッチンタオルかな?ファブリックかな?と思ってたんだけど
結局、見つけた瞬間に衝動買いですー! へへ

最近衝動買い熱おさまってたんだけどな



プケッティのスカーフ



ブラックにホワイトの花&グレーの花弁
大人な感じでカワイイ

ただ思ってたより大きかった。

何に使おう・・・

切るのはもったいないし、ファブリックパネルかなぁ~。

最近買ったもう一つ。



近くの雑貨屋さんで布巾!

fil-usineというところのみたい。

今井タオルってかいてあったのを、今治タオルと読み間違えて買った代物です(笑)

でもこれとっても吸収もよくて使いやすいのでリピしたいぐらい

買ってよかった~♪( ´▽`)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最近ベビーラッシュで、週末は2組のお宅訪問予定デス
関連記事

Posted on 2012/06/02 Sat. 09:11 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 10

02

コメント

 

こんにちは~^^

プケッティのスカーフ可愛いですー♪
シックなお色!
オレンジとかは見たことありましたが、
ブラックは初めて見ましたー。
大人ガーリーって感じですよね♪

確かに!ハサミは怖くて&勿体なくて入れれないです^^
こぐまさんならスカーフが素敵に変身しそうですねー☆

それと。。お仕事お疲れ様です(>_<)
この土日はゆっくりお身体を癒されて下さいね~。

URL | yuki #TYxE//as | 2012/06/02 17:42 | edit

 

お疲れ様でーーす!
私もやっと仕事が終わり、明日の休日がウキウキ♪
うちは隔週休みなので、なかなか土日休みがなくて…(T_T)



うわ~スカーフ素敵~★★
でも切るのは勇気いりますよね!笑
でもこぐまさん器用だからなぁ(^^♪
何に使ったかまた記事にして下さいねっ!

URL | bechikko #- | 2012/06/02 20:21 | edit

 

こんばんわぁ~☆

すさまじい人員削減デスね・・・・・・・。
こぐまさんの体調が心配・・。
少しでも 何かが改善されたりして、負担が軽減されると良いですね。。
あまり、ご無理なさらないで下さいね。。

プケッティのスカーフ!! 私も全く同じカラーで持っていますので驚きましたぁ☆
あと、紺色も持っていますが、私は、何度か首に巻きマシタ・・・(笑)
こぐまさんも一緒に、首に巻こう~~ なんて♪

URL | mee #- | 2012/06/02 21:30 | edit

 

こんばんは(´∀`)

仕事めっちゃ大変じゃないですかー(´Д⊂ヽ
元の約半分の人数で仕事をこなさないといけないなんて、会社って理不尽な事ばっかりですよね><
うちもあるバイト先で突然店長をやらされて、お金の発生しない残業をよくやっていたのを思いだしました・・・
スカーフ可愛いです♪
マリメッコこんな柄もあったんですね(*´ω`*)
シックで素敵でござる♪

URL | Rinkaa #- | 2012/06/02 22:44 | edit

yukiさん☆ 

こんにちは~♪( ´▽`)
大人ガーリー!!まさに私の好きな感じです~♡
予想以上に大きくてそのまま飾るとちょっと圧迫感が…(笑)
じっくりニヤニヤ眺めながら考えます(*^_^*)
ご心配おかけしました☆
主人もちょうどいなくて一人でのびのびしちゃってます(笑)

URL | こぐま #- | 2012/06/03 12:19 | edit

bechikkoさん☆ 

こんにちは~(*^_^*)
bechikkoさん、隔週のお休みなんですね(>_<)それは大変ですね~(T_T)
私も転職前は接客業でなかなか土日休みがなかったです(>_<)
たぶん、スカーフ切れないと思います~(笑)
使うとこ決めたらまた記事書きますね(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/06/03 12:31 | edit

meeさん☆ 

こんにちは~☆
meeさんもお持ちなのですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね、本来スカーフは首に巻くもの!!(笑)
ブラックなら本来の使い方でも楽しめますね♪( ´▽`)

本当ちょっとでも改善すればいいんですけどね(´・_・`)
チームが落ち着いて働けるようにしたいんですけど、人が少ないとなかなかうまくいかなくて(´Д` )
ありがとうござぃます~♡

URL | こぐま #- | 2012/06/03 13:25 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは~♪

本当会社って理不尽なことだらけだなぁって思います。
1回転職したんですけど、前の会社の方が社員のこと考えてくれてたなぁっていまさらながら思ったり(´Д` )
店長さんをされてたんですね~!Rinkaaさん面倒見がよさそうだから、きっと適任だったんでしょうね(*^_^*)

スカーフ、シックでかわいらしい感じでお気に入りです♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2012/06/03 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/05 00:18 | edit

鍵コメさま☆ 

ありがとうございます~!!
本当ちょっとずつでもよくなるといいなぁと思います(T_T)
またブログおじゃまさせていただきますので元気くださいね~(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/06/05 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

