07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*シエナでBOXティッシュカバー* 

こんばんは

6月3日は楽天スーパーセールみたいですね


買い回りの参加はエントリーが必要ですよぉ~

今回は特に買いたいものもないし、日用品を買うかどうかくらいかなーって思ってます

ウィンドウショッピングも好きなので、他の方がどんなもの買うのかとか楽しみです

***

姉からリクエストされてたので
大きめの高級ティッシュ対応のボックスティッシュカバーをまた作ってみました



今回はアルテックのシエナ



なんか、前回作ったときの方がうまくできた気が・・・若干しわより気味
ムイヤの方が生地が厚くて、高級感があるかも!  ムイヤのティッシュBOXカバー

姉には許してもらおう。。笑

 なんとメール便送料込で1000円みたいです!

6/3の0:00~です!待てばよかったかなぁ~

***

そろそろ梅雨や夏場はG対策必要ですよね!
Gホイホイ的なものを置いてみました・・・

むかーしフライングGをみたことがあるこぐまです。。。

引っ越しして初めての夏。
出ないといいなぁ~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/05/29 Tue. 22:05 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 9

29

コメント

 

こんばんは★
ティッシュケース可愛い♪
この乗りでシエナでクッションカバー作っちゃって下さい(*´ω`*)
楽天情報サンキューです♪
でもお金ないから買い回り出来ないかな・・。゚(゚´Д`゚)゚。
うちもG何年も見てない・・飲食店に働いてた時はちゃばねG良く見ておしぼりで殺せるレベルまで達してましたけど(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/05/29 22:50 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~^^

ティッシュケース、すっごく可愛いです!
販売できますよ~~。
ササっと作ってしまわれるこぐまさん、
素敵です~☆

買い回り。。私もみなさんのを見て楽しもうかな♪
でもすぐ影響されるので
結局中途半端に買っちゃいそうな気がします(笑)

URL | yuki #9rjWiv8. | 2012/05/30 01:51 | edit

 

今ある布で作ってみたものNO1.が、ティッシュカバーな私です!!
こぐまさんのハンドメイド作品は、綺麗ですし、どれもお洒落デスね!!
才能って、羨ましいデスぅ☆

そして、我が家は楽天の会員ではないので、
皆さんの買いまわりが とてもお得そうで、
いつも楽しそうで羨んでおりますぅーー♪♪

怖いものNO1.は、『G』 なのですが・・。 
我が家は今のところ一度も出た事がないのですが、一応念のため、
市販のホウ酸団子を毎年梅雨に置くようにしています!!! そろそろ散らそうかな・・・。 
何も怖くないのに、Gだけは本当に怖いデス・・・! 
あの容姿と動き・・・ 想像しただけで ひえ~ッですよね!!(泣)

URL | mee #- | 2012/05/30 15:36 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~(*^_^*)
次のクッションカバーやっぱりシエナかなぁ(^ー^)ノ
悩みます~!

タオルでG退治できたなんてRinkaaさん神デス((((;゚Д゚)))))))
うちの母も気にせず新聞紙とかでたたけるみたいですけど、私はスプレーないとダメです~(;´Д`A
飲食店っていますよね(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/05/30 20:10 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは~(^ー^)ノ
今回のシエナ裏がへなへなしてるんです(笑)
コーティング加工のにするか、裏に接着心つければよかったかも(>_<)
私も中途半端に買っちゃいそうです(;´Д`A

URL | こぐま #- | 2012/05/30 20:13 | edit

meeさん☆ 

こんばんはー(*^_^*)
近くによるとマズイ感じですよ~カーブのバイアステープらへんが特に(;´Д`A(笑)

ほうさん団子使ったことないです~!
梅雨の対策ででてないんですね♪
今回おいてみたんですけど、Gに効力のある成分がおいしい香りだしてて、逆に集まってきちゃったらどうしよー!!とドキドキしてたりします(笑)

URL | こぐま #- | 2012/05/30 20:19 | edit

 

こんにちは^^

さすがー!!!
売り物みたいですー!!!
買う買う!!!

うちも「G」対策したいけど…
でも、ホイホイ的なのに「G」が捕獲されても
それはそれで始末に困ります~^^;

URL | nero #- | 2012/05/31 16:35 | edit

neroさん☆ 

こんばんはー☆
売れますかね?笑
ティッシュカバーは周り縫うだけだから意外とすぐできますよ~^^

いちお、Gが捕獲されずに食べておうちに帰ってくれるverにしました。笑

URL | こぐま #- | 2012/06/01 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/02 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

