04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*洗面棚がバスケットですっきり~* 

こんにちは

なんだか最近一部のタオルがくさいことがあるんですヨ~
厚手のニ○リで買ったやつが耐えられず、捨てました~。

花粉の時期が終わったので、休みの日は外に干せるようになったけど
基本は部屋干しです。やっぱり部屋干しのせいなのかな

ニオイ対策で最近洗濯洗剤探してるんですけど、なかなかコレ!!といったものに出合えません。


さて、変わり映えしない洗面所です。



ティッシュボックスや時計、コップなどは白で統一してます。

お友達からいただた今治タオルを洗面所用タオルとしておろしました
もうぜんぜん違う!フカフカで気持ち良いです~

そして無駄に私を登場させた理由・・・前髪切りました~!笑
前髪作るとなんだか若返りますよね

69_071337.jpg

この家着なんですが、
ユニクロのソフトパイルのルームワンピースです
着心地よくてくつろぎ服としておススメです

***

そして今回整理した洗面棚。



やっとすっきりしました~!
ウォーターヒヤシンスのバスケット使いました。

この棚、ものすごく中途半端な幅な上に、とても使いにくい高さという使用者泣かせ・・・
バスケットも幅と高さが合うものがぜんぜんなくて、探すの苦労しました


アジア工房さんにて。
(後から3コ買い足したのですが、色が濃い&ちょっと小さい右下のだけ前に買ったものデス


ヒヤシンスのバスケットには、主人のインナーや私のパジャマなど入れてます。
白いIKEAのバスケットにはマキタの充電器など小物たちを

真ん中を開けているのは、脱いだものを置けるようにしてます

***

おまけ

いつも美容院に行くと、ヘアアクセを買っちゃいます。

写真だと分かりづらいけど、かなり大きなリボンですー。ロングの方が似合うかも!

愛用のヘアケア用品です!

ラサーナは夜ドライヤー前に♪ サンビタシェイクは朝使ってます♪♪
サンビタシェイクは紫外線予防にもおススメです~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/27 Sun. 13:33 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 6

27

コメント

 

お初見~~笑
可愛らしいです(*^_^*)
洗面所、スッキリしてますね~!
うちも結局、収納の中には収まっていますが、使い勝手が悪い気がして…
カゴとかでスッキリさせたいです。。。

URL | bechikko #- | 2012/05/27 20:28 | edit

 

こぐまさん、こんばんは♪

こぐまさん、可愛い~~です!!
スタイルも抜群だー♪♪羨ましいです☆

洗面所スッキリしてますね♪
こんなホテルのようなシンプルでカッコイイ
洗面所に憧れますー。
賃貸だから・・と嘆かずに、
少しは頑張って、こぐまさんのお家みたいに
近づけたらいいな♪

そして、ちょうど髪の日焼けについて悩んでたので
サンビタシェイク気になります!
素敵な情報ありがとうございます^^

URL | yuki #p5viccLg | 2012/05/27 20:47 | edit

bechikkoさん☆ 

bechikkoさん、こんばんは~^^
どもども\(//▽//)\なんだか照れます。笑
洗面所バスケット置いたらすっきりしました♪
洗面棚の中とかまだまだ収納に工夫が必要だなーって思います(>_<)
とりあえず外から見えるところだけ対処しました。笑

URL | こぐま #- | 2012/05/28 21:45 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは~♪
ぜんぜんスタイルよくないですよぉ!
おちびさんなので、これ取るときも台に乗りました。笑
ホテルっぽいだなんてうれしいです~^^
洗面所はあまり色もの置かないようにしてます♪
サンビタシェイク毎年夏だけ使ってるんですが、もしかしたらそろそろ廃番っぽいかも?!(>_<)
おススメですよ~☆

URL | こぐま #- | 2012/05/28 21:50 | edit

 

こんにちは(´∀`)
髪切られたんですね♪
可愛いです(*´ω`*)

洗面所スッキリしましたね♪
やっぱり最低限の物だけ置いてスッキリしたインテリアが好きです(*´ω`*)

うち紫外線とか気にしないタイプでこの前の日曜外にいたらTシャツ焼けしちゃいました(´Д⊂ヽ

URL | Rinkaa #- | 2012/05/29 14:15 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~(*^_^*)
髪バサバサだったので切ったら潤いました♪

もうTシャツ焼けしちゃいましたか!日差し強いんですね~(>_<)最近あんまり外出歩かないから私すっかりもやしっコです( ;´Д`)

洗面所はRinkaaさんのおうちと一緒ですよね(^ー^)ノ
すっきりさせたいなと思ってたので、
ひとまず満足です~♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2012/05/29 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

