09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*BEAMS designのスマホスタンド* 

こんばんは

週末はほんと幸せ~

ミスチルのライブのため、義弟くんが泊まりにきてます。
友達と行くらしく、お見送りです~。いいなー!

***

久々におまけにつられて買いました!



「FIRE neo」のペットボトル。
BEAMS designコラボのミニグッズがついてます



この中で欲しい!!と思ったのがモバイルスタンド

100均でないかなぁーと探していたので、
コレを見つけた時はテンション上がっちゃいました



白のシンプルなデザイン。
しかも折りたたみ式で便利です!

私、料理ができないので、クックパッドさんにお世話になりっぱなし



これに立てれば、料理中も見れて重宝しそうです~

HP FIRE neo × BEAMS design

そしてこのiPhoneを見てアレ?っと思った方!
そうです、ボタンが3つ!!

2つはダミーです~(笑)

というのもまたまたiPhoneカバー変えました
前回のはハゲハゲに

ポッケに入れてたりするので、印刷体のカバー一瞬でダメになりました・・・。
短い寿命だった

そして、ヨドバシでいろいろ物色した末に悟りの域に到達したこぐまは・・・



シールタイプにしちゃいました~!!!!笑

「id America」のドット柄の3Dクッションシールです!



ついにカバーをあきらめたこぐまです
バンパーと相性もいいみたいなので、バンパーも買いたそうかな~なんて思ってます。


ネットだと絶対正規品じゃないけど、ものすごく安くてびっくり!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/05/26 Sat. 22:04 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 4

26

コメント

 

こんばんわ~~☆

最近のおまけってオシャレなのが付いてるんですね♪
最近あんまりペットボトルも買わなくなっちゃって(笑)
ちょっと旦那に今度買ってきてもらお~~☆
しかもこのスタンド良いですね~~☆
白だしこぐまさんのキッチンにも合いそう~~。
私もクックパッド常連ですよ(^^)/
主婦の見方ですよね~~♪
iPhoneカバー可愛いじゃないですか~~♪
ただ貼り付けただけなんですか??
新しいケータイにしたみたいでホント良いですよ(^^)b

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/05/26 23:03 | edit

 

こんばんは★
携帯スタンドいいですね(*´ω`*)
うちコーヒー飲めないけど欲しいから買ってみようっと♪
クックパッド最強ですよね♪
うちもクックパッドラブですよ♪
ドコモからアイフォンダメになったっぽいですよね(´Д⊂ヽ
もう可愛いケースはアイフォンばっかりだからずるいです(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/05/27 03:58 | edit

ナチ☆★さん 

ナチさんもクックパッドみてるんですね~♪( ´▽`)
私はクックパッドないと本当ダメです( ;´Д`)

なくなり次第終了みたいなので、ぜひ見つけてみてください~♪
うちの近所のスーパーはまだ大量にありましたけど(笑)
ペットボトルのおまけってよくよく見るといろんなのありますよね☆

クッションシールタイプなんですよ♪はがすのも簡単なんで、着せ替えも楽しめそうですo(^▽^)o

URL | こぐま #- | 2012/05/27 13:21 | edit

Re: タイトルなし 

Rinkaaさんもクックパッド見るんですね~☆
私、人気順レシピみたくて、いつも有料会員なろうか迷ってますよ(笑)

コーヒーだめなんですね(>_<)
旦那さまに飲んでいただいてぜひぜひGETしてくださいネ☆
100均で買うより飲み物付きでお得ですし(^ー^)ノ

メアド変更が面倒だからなかなか会社かえるのって億劫ですよねー。
iPhoneケースは選択肢が多すぎていつも迷っちゃいますー(>_<)笑

URL | こぐま #- | 2012/05/27 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

