09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*金沢旅行Day3~鶴仙渓* 

こんばんは

旅行記最終話ですよぉ

3日目最終日。
朝風呂ならぬ朝温泉をしてから、のんびりチェックアウト。

泊まったのは山代温泉だったけど、車でもう少し奥の山中温泉まで行ってみました。

山中温泉近くにあるのが“鶴仙渓”
1時間くらいで緑の中を散策できます


ものすごく気持ちよくてマイナスイオン浴びまくりましたー
ぜひおススメなので行ってみてください

一番有名な【こおろぎ橋】前にてパシャリ

 

そしてココは【あやとりはし】っていう私がもっとも苦手とする超恐ろしい橋

kakusenkei_photo04.jpg
鶴仙渓HPよりお借りしました。

前から人がきても意を決して譲らず、真ん中を渡りきりましたよ(ゴメンナサイ
怖かったぁー


渓谷を見下ろせて、ものすごくキレイらしいです(主人談)
私は怖すぎて、見下ろす余裕なんてなかった・・・。。。

後は山中温泉の街並みをぶらぶら散歩したり、お茶したり。

のんびり旅行ができました

金沢またいきたいな。今回行けなかった武家屋敷とかお茶屋さんとか行ってみたいです!
旅行記に長々とお付き合いいただきありがとうございましたー 

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

おまけ☆

金沢みやげは食べ物ばっかり買っちゃいました。
関連記事

Posted on 2012/05/07 Mon. 22:23 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: --

07

