05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*金沢旅行Day1~北欧カフェKUPPI* 

こんにちは

本日2つ目! 1つ目の記事 *金沢旅行Day1~21世紀美術館*
金沢旅行記まだまだ続きます。ごめんなさい 

美術館でいっぱい歩いた後のお茶タイム

私がリクエストしていたお店・・・
北欧雑貨&カフェ KUPPIです


店内は心ときめくお品がいっぱい
残念ながら眺めるだけで購入はせず・・・。

カフェというよりお茶しながら、この食器たちに囲まれてる感じです


ダーラナホース型のクッキーを添えるだけでカワイイですね~

主人が頼んだコーヒーはARABIAのMeri、私のチャイはARABIAのFaenza。
シナモンロール皿はARABIAのRuskaです。
お水すらイッタラのカルティオ!!



主人はMeri(メリは「海」っていう意味らしいデス)をたいそう気にいった様子で、
自分のお金でもいいから買って欲しいとリクエスト。
そんなこと言うのは珍しいので、いつか買ってあげようと思います

それにしてもカフェってなんでこんなに落ち着くんだろう・・・
カフェ大好きです!

その後は、ホテルにて夕食もコース料理をいただきました
この旅行はとにかく食事ぜいたくしまくりました(^^;;




1日目は温泉はいってのんびりです

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してますコメント欄は閉じてますが、
↓お帰りにポチッと応援いただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/05/04 Fri. 15:09 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 4

04

コメント

 

素敵なカフェですね(´∀`)

やっぱり器のパワーはすごいですね♪
全部めちゃくちゃ美味しそう♪

URL | Rinkaa #- | 2012/05/05 10:13 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
ヴィンテージものばっかりのお店で、囲まれて幸せ感じてきました(^O^)/
自分の家もちょっとずつお気に入り増やしていきたいですよね♪

URL | こぐま #- | 2012/05/05 21:34 | edit

 

わ~~素敵なカフェですね~~☆

うちもこんな風に素敵に出来たら良いんだけどな(^^)
旅行ってかなり食べすぎちゃいますよね(笑)
でもそれも楽しみの一つですよね♪

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/05/07 23:55 | edit

ナチ☆★さん 

本当旅行って食べすぎますよね!(笑)
金沢は特にごはんおいしかった気がします♪♪
家でもカフェ風ごはんとかたまにはやろうかな(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/05/08 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

