04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*LOVE 無印良品のシリコーングッズ* 

こんばんは

金沢旅行から無事帰りました!
楽しかった旅行の記事を書きたかったけど主人がデジカメ持って行っちゃいました。。

またゆっくり書きます

***

楽天買い回り盛り上がってますね
私はチョコチョコ買ってしまってたので、今回は見合わせです

でも無印良品週間には参戦してきましたよ~

前回の無印良品週間で買ったシリコーン調理スプーンシリコーン菜箸
 *MUJI・オーブントースターの買い替え*
 *桜とかけこみの無印良品*



コレ、本当に使いやすいですね!

菜箸は良かったら買い足そうと思っていたので、
無印良品週間でお得に買おうと店舗までいってきました。

そうしたら、まさかの在庫なし?!

もしや廃盤かと悲しんでいたら
そのお店で取り扱いがなくなるだけで、他店から取り寄せしてもらえることに

よかったよかった~

手配を待ってる間カタログ眺めていたら

あれ・・・


シリコーン お玉発見! シリコーン フレキシブルターナーも!!

4月に発売してたみたいです。
ということで実物見ずにこちらも取り寄せお願いしちゃいました

一緒に壁に付けられる家具シリーズのフックも購入しました


前回、棚を付けるのがお手軽だったのでフックに今回は挑戦です

***


旅行先で買ってしまった(笑)ボーダーマキシワンピ


ピンクとグレーの色合いが珍しいし、一目惚れ。

金沢からお持ち帰りです

ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


↓↓楽天で気になっているものイロイロ・・・

関連記事

Posted on 2012/05/01 Tue. 22:32 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 4

01

コメント

 

こんばんは(´∀`)

シリコンの菜箸も良かったんですね♪
うちも買ってみよう♪
楽天回りってみんないつ分かるんですか??
気がついたら終わってるパターンが多いです(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/05/01 22:47 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
菜箸前に使っていたのが木だったので、先のほうがこげちゃったり削れちゃってるんですよね。
シリコンだと今のところよい感じですよ~♪
買い回り私もよくわかっていないけど、ポイントアップのメール登録してると案内きたりしますよ^^
たいてい私はチェックしてなくて、他の方のブログで知ったりしてます。笑

URL | こぐま #- | 2012/05/01 23:56 | edit

 

こんばんわ~~☆そしてお帰りなさい~~(^^)/

シリコンシリーズ沢山あるんですね~~☆
そろえるとシンプルでとってもいいかも~~♪
今度見に行ってみようかな~~☆
マキシワンピー私もほしくて探してるんですよね~~。
この色とってもかわいい~~☆
旅行のお話も楽しみにしてますね~~♪

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/05/02 22:59 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは^^
ちょっとずつシリコーンシリーズに変えようかなって思ってます。
うちの100均とかのも多くて、使いにくいのもたくさんなんですよね。
マキシワンピ楽ちんですよぉ♪
ただひきずりそうになることもありますが(笑)おススメですー☆
旅行記落ち着いたら書きます♪

URL | こぐま #- | 2012/05/03 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

