10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*フラッグガーランドで部屋を明るく* 

こんばんは

5月21日の金環日食いよいよ来週ですね!
※スミマセン、再来週ですね(´Д` )

ずいぶん前からこぐま家では騒がれておりました(笑)
過去記事 *プラネタリウムと金環日食。キレイキレイ変身!*



写真ブレまくり・・・

備えて日食グラス買いました!
天気晴れるといいなぁ

***

前から洋室に飾りたかったフラッグガーランド。

ブラウンの壁がなんとなく寂しいなぁと思ってたのですが、
ようやくGETしてつけてみました~

Before


After




ちょっと明るくなった・・・よね?

これをGETしたのは・・・オークションです

意外と既製品はお値段するからなかなか手を出せなくて。

オークションでハンドメイド品をお譲りいただきました

ガーランドもものすごくかわいく丁寧に作られてるのに
ラッピングまでこんなに丁寧で感動



最初は自分で作ろう!と意気込んでたんだけど、、
細かいガーランドを縫う手間を考えて結局購入です(笑)

最近、はぎれがいっぱい集まってきたから
いつか余裕ができたらマリメッコガーランドとか作ってもいいかもー

ちなみにこのガーランドはリバーシブルなんです!

裏はマリンなんですヨ
夏はマリンverにしようかな~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/05/10 Thu. 00:03 [edit]

category: 洋室・寝室

TB: --    CM: 7

10

コメント

 

こんにちは~♪
フラッグガーランド可愛いです(*´ω`*)
うちもいつか子供部屋に飾りたいなぁ~♪

うちもオークでハンドメイド買った事ありますけど、すごい上手ですよね♪
リバーシブルなんてイケてますね♪
マリンも可愛いわよ~(あっおねぇが出ちゃった(笑))

URL | Rinkaa #- | 2012/05/10 10:05 | edit

 

こんにちわ~~☆

わ~~~かわいい☆
我が家も将来子供のお部屋を作ったらこんなこんな感じの飾りたいな~~♪
こぐまさんはお子様ができてもきっと可愛くお部屋作りするんでしょうね~~♪
寂しかった壁が一気に華やかになりましたね(^^)v

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/05/10 15:19 | edit

 

すみません・・・

コメントが2回投稿されちゃいました><

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/05/10 15:22 | edit

 

きゃー可愛い(*´∀`)
壁紙ともピッタリ☆さすが!こぐまちゃん!って感じ♪
あ、馴れ馴れしくてすみません~^^;

オークションって、未知の分野ですー
気になるけど…はまっちゃいそうで怖いです^^;

URL | nero #- | 2012/05/11 00:00 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんはぁ~♪
オク出されてるハンドメイド品って本当既製品みたいに上手ですよね~!
確か前にRinkaaさん出品されてましたよね~!
私も出品しようかどうしようかと思いながらも勇気がなくて。
あ、もちろんハンドメイド品じゃないですよ(´Д` )

URL | こぐま #- | 2012/05/11 20:48 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは☆
子ども部屋って明るく飾ったりしたいですよね~\(^o^)/
帰ってきた主人はパーティー?!かとなにごとかと思ったみたいです(笑)

URL | こぐま #- | 2012/05/11 20:52 | edit

neroさん☆ 

こんばんは☆
neroちゃま、ありがとうです~(笑)
壁紙の茶色と色の組み合わせもちょうどよくてお気に入りです♪(´ε` )
オク楽しいですよ~!
でも楽天ほどははまらずに済んでます(笑)
一定額以上の入札は月会費かかっちゃったりするんですけどね((((;゚Д゚)))))))

URL | こぐま #- | 2012/05/11 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

