07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*金沢旅行Day1~21世紀美術館* 

こんにちは

今日はいい天気!
主人と一緒に近くの植物公園に行ってこようと思います♪

金沢旅行記を備忘録変わりにつけさせてくださいナ。

1日目は、午後についたので高級回転寿司にてランチでスタート!

写真は金沢名物のど黒のお寿司。

おいしかったなぁ~。。

レンタカーを借りて、その足で21世紀美術館へ

外にあるモニュメントもなんだかステキ


有名な"スイミングプール"(レアンドロ・エルリッヒ)です!




あら、不思議!
上からみても、下から見上げても人がいる~!

それから、"ブルー・プラネット・スカイ"(ジェームス・タレル)

四角い部屋の天井が四角く空いてて、見上げると大空です


美術館内のイスもかわいいです~




2時間くらいで大急ぎでみましたが、もう少し時間とれたらよかったなぁって思います

美術館疲れをいやすために、あのカフェにいきました・・・続きは次回に!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

おまけ☆
関連記事

Posted on 2012/05/04 Fri. 12:44 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 9

04

コメント

 

金沢行ってきたんだね〜
回転寿しなのにものすごくクオリティ高くてびっくりするよね!
あ〜美味しいお寿司が食べたくなってきた(笑)

URL | あやか #- | 2012/05/05 00:42 | edit

 

美術館面白ろそ~~~(*´ω`*)

お寿司美味しそうですね♪
今度府中にあるまぐろ人も行ってみて下さい♪

そこそこ高級な回転ずしだけどめちゃ美味しいですよ♪

URL | Rinkaa #- | 2012/05/05 10:12 | edit

あやかさん☆ 

金沢は初めて行ったけど、ごはんおいしかった~(*^_^*)
回転寿司なのに、魚新鮮だったし!
おいしいもの食べに行きたいね~(^ー^)ノ

URL | こぐま #- | 2012/05/05 21:25 | edit

Rinkaaさん☆ 

明日ちょうど府中行こうかと思ってたんです!
お店いってみようかなぁー(*^_^*)
ナイスタイミング☆★ありがとうございます~!

URL | こぐま #- | 2012/05/05 21:28 | edit

 

こんばんわ~~☆

美術館ってあんまり行く機会ないけど
とっても楽しそうですね~~☆
私もたまには行ってみようかな~~。
おまけの写真素敵ですね☆こぐまさんとっても優しそうです♪

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/05/07 23:51 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは~♪
お恥ずかしい限りです\(//∇//)\

美術館ってなかなか行かないから、歩いたり観たり楽しいなーって思っちゃいました(*^_^*)
ちびっこくんがいるとドラえもんとかジブリのミュージアムとかも楽しめそうですよねo(^▽^)o

URL | こぐま #- | 2012/05/08 20:08 | edit

うさぎいす 

おしゃれー\(^o^)/すっごいたのしそう!いってみたいなー。
うさぎいす、まかないこすめのおやつ部にも同じ椅子あるぜよ\(^o^)/
うさぎ好きには喉から手が出る代物ですな…ゴクリ

URL | もちを #- | 2012/05/11 08:15 | edit

うさぎいす 

おしゃれー\(^o^)/すっごいたのしそう!いってみたいなー。
うさぎいす、まかないこすめのおやつ部にも同じ椅子あるぜよ\(^o^)/
うさぎ好きには喉から手が出る代物ですな…ゴクリ

URL | もちを #- | 2012/05/11 08:15 | edit

もちをさん☆ 

まかないこすめのおやつ部ってなんなのか分からず思わずググっちゃったわー♪
すごいお店の名前だね~^^
たぶんもちをちゃんは楽しめる美術館だと思うよ!

URL | こぐま #- | 2012/05/11 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

