03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*北欧はぎれ福袋の中身&春服* 

こんばんは

この前買ったCORTINAさんの北欧はぎれ福袋が届きました!

福袋って何だかドキドキしますよね

私が買ったマリメッコセレクトの中身は・・・



VIHKIRUUSUブルー×グレー 44×35(バラ16コ)
ウニッコブルー&イエロー 41×35
ミニウニッコ レッド 50×38
KESANTO(緑色の生地) 54×35
JUHANNSTAIKA 44×31

この5枚でした~

VIHKIRUUSUうれしいなぁ

真ん中のJUHANNSTAIKAは知らなかった!
ものすごく大柄みたいで、レビューでは絵画みたいと評判のようでした。
でもはぎれだと正直なんの柄だかわかんないです。笑

自分で選ぶと暗い色ばっかり選んじゃうから、
たまにはお任せ的な買い物もいいかなーなんて思ったり

でも何に使おう~。しばらく考えますー

***

久々にデパート行ったらすっかり春色(むしろ夏?)
明るい洋服みてるだけで、テンション上がっちゃいました

FREE'S SHOPでお買い物


白のワンピースと牛革のベルトも一緒に
フラミンゴ柄デス(笑)
ジャケットはおればオフィスでも着れそうなので重宝しそう


ガーリー系が苦手な私が珍しくレースのトップスにも挑戦

これ着て明日から金沢旅行!楽しんできまーす

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/04/27 Fri. 21:26 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 4

27

コメント

 

こんばんは(´∀`)

ヴィヒキルース入ってて良かったですね♪
フリーズショップのワンピ可愛いですね(*´ω`*)
子持ちの太った今の私には絶対着れないから羨ましいなぁ♪♪
マジで痩せなきゃ(笑)
金沢楽しんで来て下さいね♪

URL | Rinkaa #- | 2012/04/27 23:13 | edit

 

こんばんわ~~☆

はぎれ福袋良いですね♪
私もファブリックに挑戦しようかなって思っていて
最近いろいろ検索して迷い中です(^^)/
フリースショップ可愛いですよね♪
しかもこのワンピース可愛い~~♪
子供が出来てから私ワンピースなんて着てないかも・・・
少しはオシャレしなくちゃな(^^)
金沢旅行で日ごろの疲れを癒してきてくださいね(≧▽≦)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/04/27 23:41 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~♪
VIHKIRUUSU何に使うか迷います☆
ワンピって意外と体型隠せますよぉ^^
デニムの方が私は太くなると入らないような(>_<)
このワンピ白なのに裏地がついててすけないので着やすいです♪

URL | こぐま #- | 2012/05/01 22:35 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは♪
ナチさんもぜひファブリック挑戦しちゃってください^^
ただ、はぎれ福袋より気にいったものを買った方がいいかなぁなんて思っちゃいます。
男のコだったらマリメッコのBO BOO(ブーブー)とかもカワイイですよね☆
デパートいくと明るい色の服を着よう!!って思いましたよ~^^

URL | こぐま #- | 2012/05/01 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

