04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*洗面棚をファブリックで目隠し作戦* 

こんにちは~

2012年の春ドラマってみてますか?
こぐまは大のドラマっコです

初回は手当たり次第みてます・・・笑

今クールではまったのは「パパドル!」
まーったくジャニーズファンではないですが、錦戸くんにホレまくり中です

演技めっちゃうまいんですよぉー。
これからは木曜を楽しみに生きよう~(おおげさ?)

***

セリアでコレ買いました。


つっぱり棒とフラワーカーテンクリップ。

これをつけようと思った場所は洗面所にある収納棚。

Before


我が家の収納棚オープンタイプなんです
一番上の段はバスタオルなどタオル類のストック。
このゴチャゴチャをどのファブリックで目隠しするかずーっと迷っていて・・・

After


結果は、先日ゲットしたアルテックのH55



結局白黒のモノトーンで落ち着きました
しかも撥水加工なので洗面所にちょうどよいかなと。

左の洗濯機上の棚は、もともとなかったけど
洋室の壁を壊すリフォーム時に棚一枚だけつけてもらいました。

やっぱりあると棚1枚でも便利!
3coinsで買ったカフェカーテンつけてこちらも隠してます



切る勇気がないのでひとまず半分に折っただけ
フラワークリップで止めてます

ポールが見えちゃうから、違うやり方の方がいいかなぁ~
すぐに気分変えて違うファブリックにもできるし、ひとまずこれで様子見かな。

このオープン収納棚、5段あるんですが、下の方はお見せできない状態に・・・
片付いたらまた書きたいと思います

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/04/21 Sat. 10:20 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 6

21

コメント

 

H55にも撥水加工のものがあるんですねー♪

目隠ししている前も、じゅうぶんスッキリされてますってー!でも、H55の目隠しで目を惹く収納棚に変身ですね(*^_^*) やっぱりかっこいいなー♪


撥水加工、チェックしてみます♪

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/04/21 11:32 | edit

 

こんにちは(*^ ^*)
すっきり隠せましたね♥
こぐまさんは器用で羨ましいなぁ(*‘ω‘ )

うちもドラマっこだけどパパドルだけ見てない(>_<)
今からでも間に合うかな?
うちは中居のドラマ見て大爆笑しました(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/04/21 17:09 | edit

SAYOさん☆ 

こんばんは~(^ー^)ノ
SIENAの撥水は持ってたんですが、H55の撥水は初挑戦でした~(*^_^*)
ほこりもつきにくそうなので、ちょうどよいかもデス~♪♪

URL | こぐま #- | 2012/04/21 20:29 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~(*^_^*)
いやー、ぜんぜん器用じゃないですよぉ(^^;;
結構てきとうで、この目隠しも本当は縫うつもりが半分に折ったらジャストサイズだったんです(笑)

パパドルおすすめですよ~!
2回目からでも格好良さはバッチリわかりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もATARUみて笑いました~( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2012/04/21 20:40 | edit

 

私も大のドラマ好きです~~☆
今のところ全部見てますが21時までに子供を寝かせるのが結構大変で・・・
パパドルなんだかありえないけどでも私結構キュンキュンしてみちゃいました(笑)

こんな風に目隠し良いですね♪
今キッチンを改造しようと思っていて目隠しをしたいなって思っていたのでとっても参考になりました(^^)/でもまだ買いたい棚が見つからなくて。。。


URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/04/24 15:03 | edit

ナチ☆★さん 

分かります~(>_<)
私もパパドルみて、本当キュンキュンですよぉ♪
思わず旦那さんに「芸能人って結婚大変だよねぇ」なんて話しかけちゃって、「どうせまた錦戸くんのこと考えてるんでしょ」なんてツッコミ受けたりしてます。笑
ナチさんキッチン改造計画してるんですね^^
楽しみです~☆
私もまだこの洗面改造計画は続きそうです・・・

URL | こぐま #- | 2012/04/24 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

