09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関でアタのバスケットの使い道* 

こんばんは

土日にここぞとばかりに更新しまくりでスミマセン(^^;;
来週末は待ちに待っているGWだ~!

早くこいこい

**

アタやアジアン雑貨が豊富なアジア工房さんにて、
いくつか収納グッズを購入しました~。
ちょうどタイムセールか何かでものすごくお安くなってたのでラッキー

今日はその中でアタ素材のバスケットの紹介デス。

私が買ったのはコチラ

私が買った時よりちょっと値段が上がってる・・・

3つに分割されているバスケット。

これを何に使うかと言うと・・・・

じゃじゃん!



主人の靴磨きグッズの収納です~




事前に測って確認済みではあったけど、
これがちょうどシューズ棚にすっぽりはまりました

我が家では靴磨きは主人の仕事。私の革素材の靴も一緒に磨いてもらっちゃいます

今までは紙の空き箱にいれてたのですが、
これ見せたら主人もものすごく喜んでもらえました

よかったー

今後もせっせと私の靴も磨いてもらおうと思います。笑

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/04/22 Sun. 16:38 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 4

22

コメント

 

こんにちは~!
靴磨き、旦那様がしてくれるんですか!素敵♪

かご、ちょうどいいの見つけましたね。
かわいいし、小分け具合が使いやすそう♪
これならお客様に見られちゃったとしても平気ですねー(*´∇`*)


ちなみに私もパパドル観ました!
優香ちゃんがあんな大きい子のママなんてありえないっ(笑)でも面白かったです☆
あとはリーガルハイとアタルが好きでしたー!

URL | mokao #- | 2012/04/23 08:29 | edit

mokaoさん☆ 

こんばんは(*^_^*)
靴磨きは私、やったことないです♪(´ε` )エヘ
このカゴ使いやすいらしくて、主人もお気に入りの様子でした~☆
私もリーガルハイみました♪堺雅人も好きですー\(^o^)/

URL | こぐま #- | 2012/04/23 22:43 | edit

 

こんにちわ~~☆

靴箱綺麗にされていますね~~(^^)
うちは靴箱が小さいくせにめちゃくちゃ収納がへたくそなんでぐちゃぐちゃで。。。
靴磨きのセットでまとめてあると便利だし、このケースなら見えても素敵ですね(^^)b
うちも少しは綺麗に収納しなくちゃ~~♪

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/04/24 14:57 | edit

ナチ☆★ さん 

靴箱ちいさいので、靴がぜんぜん入らないんですよー。
一番下の段は、靴磨きセットのほかに折りたたみ傘とかスリッパとか入れちゃってるので余計にかもです。
1つにまとめたので出し入れとかも結構便利みたいです♪

URL | こぐま #- | 2012/04/24 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

