07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*無印良品の棚設置したー!* 

おはようございますー

昨日に引き続き更新!

今日は1ヶ月ぶりの整体!
それから、ちょっとお仕事しなくちゃ
カフェでのんびりやるかなー。

***

さて、この前の無印良品週間で買ったアレをやっと設置しましたよぉ

設置後に気付いた・・・
Before写真がちょっと前のしかないや。

ま、いっか!

ではー、Before


そして、After


みなさんつけてる無印良品の壁にとりつけられる棚デス!
炊飯器のフタを開けることを考えて、ちょっと上の方にしてみました。



本当はARABIAのビンテージC&Sを飾りたかったけど、
奥行きがあまりないので、断念です。。

ビンテージカップ&ソーサーの記事はコチラ・・
 *ついに…ARABIAヴィンテージC&S*
 *ARABIAビンテージに仲間が&洗えるランチョンマット*


何を飾るか迷ったけど、ひとまずダーラナホースとiittalaのKIVIキャンドルホルダーを

KIVIたまたま家に持っていたのがモスグリーン
キッチンのテーマカラーのグリーンにちょうど合ってよかった

我が家は壁が躯体が多くて、なかなか棚を設置できるところがありません~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してますお帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪


イッタラ(iittala)キビ kivi レッド...

イッタラ(iittala)キビ kivi レッド...
価格:3,780円(税込、送料別)

レッドも買ってクリスマスカラーにしたいけど
レッドは高いんだよね~
関連記事

Posted on 2012/04/15 Sun. 10:04 [edit]

category: キッチン

TB: --    CM: 6

15

コメント

 

こんにちは(´∀`)

とうとうつけたんですね♪
うちも、もっと奥行きがあればいいのにーって思います!!
でも、つけて大正解ですね(*´ω`*)可愛いです♪
つけるの簡単ですか??
あと上のパネルはどうやってつけてるんですか?
うちニンジャピンさしたけど飾れなくって(笑)
うちも棚早くつけたいです♪

URL | Rinkaa #- | 2012/04/16 10:54 | edit

 

無印のこのシェルフ、私もあともうちょっと奥行幅があればいいのにーと思ったことありました^^;
ナチュラルなダーラナホース親子が可愛い~♪
うちにもナチュラルのダーラナさんを玄関に置く願望がふつふつと湧き出てます^^;
こぐまさんのキッチンがいっそう北欧キッチンになっていて素敵です!

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/04/16 11:32 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~(^ー^)ノ

つけちゃいましたよ♪(´ε` )
無印棚、押しピンしてひっかけるだけだから、一人でも取り付けられるくらい簡単ですよ~\(^o^)/私は位置や並行かどうかなとば主人にもチェックしてもらいましたよ☆

パネルはニンジャピンです♪パネル裏にヒモをつけてて、ひっかけてます(*^_^*)
ニンジャピンがさせないって躯体ですかね(>_<)
我が家ではニンジャピン至る所で活躍してます☆

URL | こぐま #- | 2012/04/17 00:07 | edit

SAYOさん☆ 

こんばんは~(*^_^*)

そうなんです!奥行きがもっとあるのを探しまくって疲れ果て、結局はまずはお値段がお手頃な無印の棚からチャレンジしました(笑)

ラテマグくらいなら飾れそうですが、C&Sは無理そうです(^^;;(買う前から分かっていましたが。。)

ダーラナちゃん、飾るだけで癒されてます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆SAYOさんのおうちの玄関でお迎えきっと似合うと思いますよー(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/04/17 00:22 | edit

 

こんばんわ~~☆

無印の棚付けたんですね~~♪
うちもトイレがなんだか寂しいので付けようか考え中ですよ~~(^^)
とってもいい感じですね♪
無印の壁に付けれる鏡もいいなって思っているんですが~~これは玄関に飾りたいなって(^^)/
こぐまさんのキッチンホント素敵です~~♪
うちもこんなキッチンにしたいな☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/04/18 22:26 | edit

ナチ☆★さん 

無印の棚つけるのとっても簡単ですよ~(^ー^)ノ
トイレにつけるのもよさそうですね♪

私も玄関の鏡を無印の壁につけられるシリーズにしようかと思ったのですが、飛散防止になっていないようなのでその点が心配でひとまず次の無印良品週間まで考えることにしました(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/04/19 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

