08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*桜とかけこみの無印良品* 

こんばんは

なんだか久しぶりの更新な気がします
4月はやっぱり忙しい~!
今週は新しい方が入ってくるので、OJTやらイロイロで忙しさが続きそうです。。。

***

今日は主人と父母とよみうりランドに桜を観に行ってきました~
まだ満開ではなかったけれど、とってもキレイでした!



まずはホワイトキャニオンをバッグに桜。圧巻でした!

目玉は假屋崎省吾さんプロデュースのライトアップ



なのですが、私は昼間に行ったので、ライトアップは見れなかったけど
至る所にハートが木に散りばめられてました



私はバンデッドっていうジェットコースターに乗りたかったけど、
主人は絶対イヤって言うの

偶然かもだけど、私の知り合いの多くのメンズは絶叫系ダメな気がする
なんで男子は絶叫系ダメなんでしょう もう

***

帰りに駆け込みでまた無印良品に行ってきました



買ったのは菜箸と蟹のトマトクリームパスタソース

菜箸は先がシリコーンになってるタイプです
この前買ったシリコーン調理スプーンがとってもよかったので試しに1膳。

よければもう1膳買い足すつもりです

メッセージが書けるハートチョコが683円から100円に値下がっていたのでこれは完全に釣られ買い(笑)

それから、あの壁につける家具シリーズを買いました!
設置したら、また記事に書きたいと思います~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます
↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/04/08 Sun. 20:23 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 8

08

コメント

 

こんばんは(´∀`)
桜キレイですね♪
うちも絶叫系ダメなんですよ(笑)
回るのとスピードは平気なんだけど、高い所から落ちるのが胃が浮く感じが本当にダメでディズニーのスプラッシュマウンテンでさえビビる人です(笑)
無印の菜箸良かったら教えて下さいね♪
フライパン返しも買おうかなって思って(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/04/09 00:18 | edit

こんばんは 

桜、綺麗ですね♪
我が家は主人が絶叫系が好きで、私がダメです(笑)。
ところで、無印の菜箸、私も持っています。
使いやすくて気に入っています。
蟹のトマトクリーム美味しそうですね☆
我が家も今度、買ってみようと思います。
応援のクリック押しておきます。

URL | Sana #f0kKxOh. | 2012/04/10 20:56 | edit

 

こんばんわ~~☆

よみうりランドも桜綺麗ですね~~☆
私今年はまだお花見していなくて・・・
今週見に行こうかな~~
うちも旦那絶叫系ダメですよ~~><
私も怖いけどでも乗りたいんですよね~~♪
男ってダメですよね(^^)

菜箸良いですね~~うちは昔ながらの木の菜箸なのでとってもオシャレだと思います♪
今度無印でチェックしてみます~~(^^)/

URL | ナチ☆★ #mBpY6tsc | 2012/04/10 22:01 | edit

Rinkaaさん☆ 

Rinkaaさんが絶叫系苦手だなんて意外です( ̄▽ ̄)
スプラッシュマウンテンって途中まであんなにメルヘンなのに最後がすごいですよね!(笑)
私はディズニーで一番好きなのがスプラッシュマウンテンです♪

シリコーンシリーズついそろえたくなっちゃいます(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/04/11 00:31 | edit

Sanaさん☆ 

ありがとうございます~♪

Sanaさん菜箸使ってらっしゃるんですね~\(//∇//)\
箸先が熱に強いのって使いやすくていいですよね♪
私、トマトクリームパスタに目がなくて、無印のは初挑戦でかってみましたー☆

URL | こぐま #- | 2012/04/11 00:34 | edit

ナチ☆★さん 

桜はだんだん葉っぱも増えてきてますよね。
でも今週末ぐらいまでは見れそうですよね(*^_^*)
ぜひぜひお花見なさってください~\(//∇//)\

怖いけど、乗りたくなっちゃう気持ち分かります~♪怖いもの見たさみたいな(笑)

URL | こぐま #- | 2012/04/11 00:40 | edit

 

こんばんは~☆
よみうりランド、行ったことないんですが桜きれいなんですね♪

私も絶叫系好きなのに旦那さんがだめで、一緒に遊園地は絶対行ってくれません!確かに男の人の方が弱い人多い気がしますね。楽しいのに~。

それから無印の壁に付けるアレ!
私もちょうど買いましたよ!形は違うかも知れませんが。。。でも付けるかどうか、今考え中ですー。
母につけたらごちゃごちゃしそうって言われたので・・・(笑)

こぐまさんちがどんな感じか、楽しみにしてまーす!

URL | mokao #- | 2012/04/11 02:16 | edit

mokaoさん★ 

おはようございます(^ー^)ノ

よみうりランドは標高が若干高いせいか(笑)、ものすごく寒くて(>_<)桜ももうちょっとでした☆
母いわく冬のイルミネーションの時期がすごくキレイでもっとおすすめみたいです(*^_^*)

mokaoさんもアレ購入されたんですね~っ\(//∇//)\
私もつける予定で買った場所だとごちゃごちゃしそうで、
場所変えようかなと思ってます(;´Д`A
設置したら、みてください~♪♪

URL | こぐま #- | 2012/04/12 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

