09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド 人形用抱っこ紐 と愚痴* 

おはようございます。

しまじろうLOVEな娘にこんなもの作ってみたよ。



人形用の抱っこ紐。
青が好きなのでマリメッコのプケッティにしたよ☆


肩ひもと腰ベルトは長さ調節ができる仕様にしました。
おんぶにも対応。


…でも残念ながらリュック嫌いの娘は何かを背負うというのがダメで
拒否でしたー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

せっかく作ったのに残念。


***


朝から旦那にイライラ~!!
昨日一日中遊びに出かけてたくせに起きない(♯`∧´)

いつから私だけが保育園に送り迎えするって決めたの?!
いつもありがとうの一言もなく
自分は朝寝てて当たり前っておかしいと思うんですけど!!

共働きで旦那さんが早く出るからというならまだ分かる。

私と娘が家出るときまだ寝てるんなら、送りはできるよね?

平日疲れてるなら分かるけど、土日ゆっくり休んだよね?
さらには昨日は自分の趣味で一人でかけたでしょ??

そんなんで今朝もぐうたら寝てるなんて許せない~!!!!


…ということで初めて送りを無理やりやらせました。
たぶん本人も遅刻だろうね。
自分が間に合う時間だけに起きようとするのが悪い。

こっちは自分の用意に娘の用意、さらには夕飯の用意まで朝してるんだから。

これに懲りてもう少し協力的に…
もしくはやってくれて当たり前じゃなくて、やってくれてありがとうの気持ちを持ってほしいです。(私もね。)


生まれ変わったら、早起きできる人を選んで結婚すると心に思ってます…


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2015/10/05 Mon. 09:00 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 10

05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。