09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*久々にコストコへ* 

こんにちは。

前回コストコ会員になったのに、行こう行こうと思いながら機会を逃していて…

ちょうど愛用しているベビーワイプ(おしりふき)がクーポンセールをしているとメルマガで知り、
ようやく行ってきました^m^


購入記録です(*^^*)
(自分のためなので長々とすみません~!)


クロワッサン 12個 @798yen (ストア割引-100yen)
ディナーロール 36個 @498yen

ディナーロールは娘も気に入ったようでパクパク食べていました!帰りに4個も(゚o゚;;



プルコギ @2220yen(125yen/100g)

これはいつものリピ買い!
味がついてるから炒めればすぐ食べられるので時短料理に便利です^ ^
母とシェアしてます。


シーフードアヒージョ @1280yen

本当はチョッピーノスープを買うつもりが廃盤になってしまったらしく(T ^ T)
代わりに選んだのがアヒージョ。
ニンニクが効いていますが、美味しかった!
主人と二人でパクパク食べて、残りは翌日パスタにしました~♡



Apple Smoked Bacon(林檎のベーコン) @679yen(172yen/g)

これもリピ品。
今はgあたりの価格に変わったので、小さいのを選んでます~。
一つは母に。


ジョンソンヴィル・スタックパック
ベダーウィズチェダー 6本×2pac
@1048yen
主人の希望で初購入。
ちょっと高い´д` ;
まだ食べてませんが、中からチーズがとろり&肉はジューシーみたいです^ ^




セサミストリート ビブスター 60枚 @1098yen

使い捨てのお食事エプロン。丈夫で外出時は大活躍です!


カークランドシグネチャー ベビーワイプ 100枚×9個 @1898yen(2398yen-ストアクーポン500yen)

これの為に行ったようなもんです。
一度このおしりふきを使うと他のおしりふきが使えないー!
厚手でしっとりして、下痢の時もオムツかぶれしないです^ ^

約半年間で9個使い切りました。


外箱の見た目は変わってないんだけど、中身の蓋が変わったみたい。
前の方が真っ白でよかったなー。



カーターズ ベビー服 @1148yen

来年の夏用に半袖ワンピース2Tにしてみました♪
この鳥、目つきが悪い感じでちょっとツボ。。笑

2Tは約90くらいかな?今合わせるとマキシワンピになっちゃいます^m^



激落ちワイパー フローリング用ウェットシート 20枚×6個 @899yen/1箱

とてもよかったのでリピ♡2箱買いです!
毎日娘のご飯後の床の散りかりようがすごく…でもささっとふけます(*^^*)



フロッシュ アロエベラ食器用洗剤 500ml×3本 @858yen

これもリピ。昔はもっと安かったのになー(T ^ T)




FOSTER’S ラガービール 330mL×24缶 @3198yen

前回買って主人気に入ったらしい。
生ビールなのに安い。



ハワイアナス ビーチサンダル TOP @897yen

すごく安かったから思わず衝動買い!


履きやすそうです~(*^^*)

最後に…
今回の娘ちゃん。


最近、内弁慶に拍車かかってます。
外だととにかく静か~!!親は助かるけど。笑

先々週は溶連菌感染症にかかってダウン´д` ;
相変わらず病気ばかりです…(T ^ T)


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/08/24 Sun. 14:12 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: --

24

*コストコでお買い物♪ついに会員に!* 

こんにちは。

本日2つ目!
どんどん記録記事いきまーす!笑

コストコついに会員になりました^m^
1年間ちょこちょこ行ってみようと思います!

今回は買わなかったけど、離乳食のお出かけ用に
コストコのビブスターが大活躍してます^ ^



クロワッサン 12個 @898yen



パエリア @1212yen
海鮮ちらし @1680yen

主人の希望で海鮮ちらし買いました♪
なかなかおいしかったけど、日持ちしないから大勢いないと買いづらいな…

パエリアはリピ買いしたものの、
パサパサしてて…もう買うのやめようかと…(^^;;




プルコギ @2127yen(116yen/100g)

これは絶対リピ買い!
味がついてるから炒めればすぐ食べられるのがうれしい♡
1回分ずつ小分けして冷凍庫へ。



チョッピーノスープ @1498yen

これすーーごっくおいしかったです!!
今回は大人4人で食べ切っちゃったけど、
残ってもリゾットやパスタにしても絶対おいしい~^m^
次も絶対買います!!



Apple Smoked Bacon(林檎のベーコン) @527yen(167yen/g)

前までgに寄らず値段が同じだったので大きいのを選んでましたが(笑)、
いつの間にかgあたりの値段に変わったみたいです~。



ここからは初めて買う雑貨たち^ ^


GRAD Press’nSeal(プレスンシール)30センチX43.4m 3本入 @1298yen

簡易密閉ラップ、前から試して見たかったので。
早速プルコギの小分けに使ってみました^ ^



カークランドシグネチャー ベビーワイプ 100枚×9個 @1898yen(2298yen-ストアクーポン400yen)

レビューのよかったおしりふき。
今までは赤ちゃん本舗のを使っていたけど、
ストアクーポン400円引きもあったので、試しに買ってみましたー!


蓋もついてるし、シンプルなデザイン。

早速使ってみたら、大判だし水分もたっぷりで使いやすそうです~!



カーターズ ベビー服 @998yen

やっぱりコストコはカーターズが安いですね^ ^
春服、12mにしてみました♪



激落ちワイパー フローリング用ウェットシート 20枚×6個 @880yen

毎日、フローリングをクイックルしてるので大人買い^ ^



バスポンくん @688yen

いつも使ってるのが安かったのでストック用。



FOSTER’S ラガービール 330mL×24缶 @3198yen

いつも安い発泡酒の我が家(主人は冬の贈り物が好きらしい。)
たまには生ビールね!


最後に…


カートに乗ってウキウキの娘^m^

もうカートに乗れるようになったんだね~^ ^

今回、ベビーカー持って行って邪魔だったので、
次からカートに乗せて、ぐずったら抱っこひもにしようと思います!


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/13 Mon. 13:56 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: --

13

*コストコでお買い物* 

こんにちは。

大好きな梨の季節になりました^ ^

去年はつわりを梨で乗り切ったなぁ…とか
ちょうど今頃心拍確認ができたなぁ…とか
なんだか色々思い出します。

あんな小さな豆粒だったムスメが今は産まれて大きくなって。
不思議ですね^ ^

+++

さてコストコでのお買い物品♪

本当は一緒に行くはずだったのが娘がなんだか鼻水ずーぴーしていたので、
泣く泣く買い物リストを母に託し買ってきてもらいました(/ _ ; )

実は前回買ったものとほとんど同じリピート品ばかりなので
記事にするつもりはなかったのですがものすごい値上げ(; ̄ェ ̄)

過去記事に値段書いてたから分かりました。

過去記事 *コストコ初参戦!人気の品をget♪*


記録用に今回も書いちゃいます。


ベーグル 6個×2パック @680yen
クロワッサン 12個 @898yen



パエリア @1360yen

初めてパエリア買いました♪
これ、家でパーティとかする時にいいだろうなー!



プルコギ @2118yen(116yen/100g)

1回分ずつ小分けして冷凍庫へ。
パエリアもその日分以外は小分けして冷凍。


クロワッサン、ベーグル、パエリア、プルコギは母とシェアしました。



DOWNEY'S HONEY BUTTER 227g×2個 @798yen

本当は1個でよかったんだけど。。
ベーグルにつけるとおいしいです^ ^



Apple Smoked Bacon(林檎のベーコン) @658yen

同じ値段でgに違いがあるので、母が量の多いのを選んできてくれました。笑



フロッシュ 食器洗剤アロエベラ 500mL×3本 @880yen

そろそろ前回の分がなくなるからちょうどよかった!


前記事と比べるとリンゴベーコン以外は見事にすべて値上げしてました~(T_T)

マジックソープなんて1800円近くだったらしく、ネットで買った方が安いかも…とやめました。



今回どうしても欲しかったのがコレー!

ビブスター セサミストリート60枚 @998yen

使い捨てのスタイです( ^ω^ )
セサミストリートのエルモ柄♪

離乳食まだ始まってないから使うのはまだまだ先だけど
コストコ会員ではない私はしばらくいけなそうなので。

外出時に活躍しそうです!



最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/10 Tue. 09:49 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 2

10

*にんじんスティックとラデュレ×UT* 

こんばんはー。

最近は予定を入れたり、片付けしたりとちょこちょこ動いていたのに
今日はまーったくやる気がしない~(>_<)

午前中はひたすらゴロゴロゴロ。

もしやこれがマタニティブルー?!笑

+++


にんじんスティック
ちょっとは動くか・・・と午後は久しぶりにお菓子作り。

なかしましほさんのレシピ『にんじんスティック』

とっても簡単にできました。

ラッピング2

ラッピングをして、ちょうど家にきた母にもおすそ分け^ ^


このレシピ本より♪
なかしましほさんのレシピは食べても罪悪感が少ない^m^


そうそう!

オーブンレンジを新しくしてから初めてお菓子作ったんだけど、
オーブンとってもいいです

オーブンだけじゃなくて、通常の温め機能、スチーム解凍も快適♪

もっと早く買い換えればよかったー!!

+++

お菓子つながりで、久々に(むしろ初めて?)ユニクロでUT買いました。

UT.jpg
LADUREE(ラデュレ)とのコラボTシャツ

とってもカワイイです!


しかも復興支援のチャリティーTシャツなのかな?!キッズもあるみたい♡

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/12 Fri. 18:39 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 0

12

*ご当地お気に入りのお土産でFIKA* 

こんにちは。

幸せな3連休~♡
最近、めっきり体力が落ちてるので、
休みの日はおでかけは近場くらいにしてます^_^;

この3連休のどこかで近くの西松屋にでも小物買いにいきたいな。

家もちょっとは片付けしたい…

+++

全国出張が多い主人。
いろいろなご当地グルメを買ってきてくれます~。

最近のお気に入りのお土産は・・・


六花亭のマルセイキャラメル♪



去年の11月に発売されたばかりみたいです^m^



ARABIA Uslakのカップ(ティーカップだけどカフェラテ。笑)とカステヘルミのプレートでFIKA^m^



六花亭はバターサンドが有名だけど、このキャラメルすごくおいしかった~♡

また買ってきてもらおう♪


コーヒーはカフェインレスのコレ♪


ちなみに九州福岡土産は三日月屋のクロワッサンが絶品♪



必ず買ってきてもらってます♡
特にキナコ味とココア味がお気に入り♪

取り寄せもできるので、福岡出張がなくなったらネットで買ってしまいそう~^_^;
三日月屋 HP
あれ?東京だと唯一吉祥寺にお店ある?!

函館、米沢や仙台もよく行くのですが、お気に入りのお土産を見つけたい^m^

・・・はっ((((;゚Д゚)))))))

買ってきてもらうことばっかり考えてたけど
そろそろバレンタインですね!


今年はどうしよう…
と言っても毎年買いチョコですが(^^;;

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
妊娠中期から後期のカテゴリーに移動しました~!!

Posted on 2013/02/09 Sat. 09:32 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 8

09

